太陽光発電比較

万座高原 万座プリンスホテル [万座温泉 スキー場 宿泊]

標高は1800メートル。景色抜群な、「万座高原 万座プリンスホテル」。
プリンスホテルは全国各地にありますが、こちらは高原にあるリゾートホテル。
春夏秋冬様々な景色を見せてくれるそうですよ。

そして締めは豊富な温泉。

癒されまくりですね。

万座温泉 万座プリンスホテル

標高1800mに建ち、雄大な眺望と豊富な温泉に恵まれた、温泉郷のリゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

昨年夏に初めて万座温泉に行きましたが、今回初めてプリンスホテルに宿泊しました。今までであんなに開放感がある露天風呂は初めてで、景色、泉質共に最高でした。食事も朝夕ともにバイキングでおいしかった… 2011-01-09 21:02:23投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。